♡鈴のっちゃんLife♡

ラブコメ♡家族♡自己満手作り♡鈴のっちゃんLifeにようこそ(^^♪

ようやく晴れたけど(・・;)

こんにちは~今月も早半ばになってしまいました
今月初めに姉の家にも行ってきたり、久々コストコにも行ったのにブログ更新しないまま日々が過ぎ去りました
体調は悪くはないのですが例のアクシデント以来何か疲れがたまりがちでスッキリしません
勤務日の帰宅後は疲労困憊でパソコンに向かう事も気のりせず(・・;)ダラダラとドラマやVariety番組を視聴しています。
最近のVariety番組は、ドラマでイケメン演じる俳優さんが料理や仮想現実的な共同生活をして笑わせてくれるのですがドラマのイメージと余りにもかけ離れていて(@_@;)
日本じゃこういうのって多分敬遠するでしょうから
まぁ~正直なところ心に描く素敵な俳優さんの素は余り見たくはありませんが、逆に想像していたイメージと違い好印象に変わる方も居たりしてナカナカ面白いと思いました(^_^;)

     さて...久々の秋空です
   DSC00010.jpg

   空1
   ようやく青空が広がりましたが、明日からまた下り坂☂模様になりそうです
今週末は我が保育園の運動会ですが多分順延かな青空の下で頑張っている姿を見てほしいから

朝晩めっきり肌寒くなってきています皆様も体調を崩さないように気を付けて下さいませ
                 see      you




応援ポチっとお願いします
関連記事

10月突入(・・;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

兄ちゃんDay(*^_^*)

こんにちは~今月も早後半に突入早いものですね(・・;)
ブログも益々更新が遠のき最近は開く事も少なくなりました特に何もない訳ではありませんが

さて...昨夜17日㈰は次男と彼女の両親と、我が家は兄ちゃんを含めた2回目の顔合わせでした。
あいにくの(台風)天気の中、正装して出かけてきました
今回も日どりが決まるまで、色々あって気が重かったのですが、始まってみれば我らが兄ちゃんの話で盛り上がり無事に会を滞りなく終える事が出来ました。
予想以上に兄ちゃんが会を盛り上げ、弟の幸せを心から願うPerfectな話の内容で、我が息子ながら改めて息子達の成長ぶりに心が暖かくなりました。
もう親の役目もほぼ終わったと言っても過言ではありませんね
これからも兄ちゃん中心で我が家は大安泰とふり返りました
このままいくと年内には決まりそうです

    話は変わり先日忘れた頃に神話の会報誌が届きました
   DSC00166.jpg
新しいデジカメで撮った1号写真ですもう彼らのサイトを見る事もなくなり何だかピンと来ませんが夢中だった頃が何だかとても懐かしい気がしました
リーダーのエリックは結婚して彼らもそろそろ熟年世代仕事も私生活も元気でこれからも頑張ってくれる事を心から願っています     see     you




応援ポチっとお願いします
関連記事

9月突入(・・;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

母の墓参り&恩師に会いに(^_^;)

こんにちは~すっかりブログ更新もサボリ気味で(・・;)ご無沙汰しています
皆さまお変わりありませんか
愛用のデジカメもとうとう修理に出す事になり30年来愛用のMyも下糸調節がままならず当時の20分の1の値段で新しいを購入安いけれど自動糸通し付きで水平釜、面倒な手間もありません
慣れるまでまだ時間が掛かりそうですが(・・;)それにしても物が壊れる時ってこうも立て続けに来るとはホント困ったものですねさて...長いと思っていた盆休みも終わりに近づきました
明日からイヨイヨ始動です入口の暗証番号を確認して勤務の準備も出来ました

前置きはこの位にして(・・;)23日㈬に恩師と勤務先の後輩との都合が折り合い1年ぶりの再会でした新幹線に乗って先ずは母の墓に直行です
    お寺   お寺1
      デジカメが壊れてしまったのでネット検索で見つけた母の眠るお寺さんです
墓参りの後、恩師の家に行くのでバスの時刻を見たら1時間に2本しか走っておらず急いで母の墓に行こうとしたら子供のころに好きだった母の妹のご主人(40歳で急死された)おじさんのお墓にが止まり「お久しぶりです...」と言いつつ2組用意していた花を手向け急ぎ母の墓に行こうとしたら場所が分からなくなりウロウロある筈も無い休憩所が出来ていたりと景色が大分変っていたせいと?方向音痴が作動して「これじゃバスに乗り遅れる~」と思いながら「お母さん~何処~...」心の声が聞こえたのかようやく母の墓を見つけて「また来るね~」と言いながら墓を後にしたのでした

恩師は昨年よりも元気にされていて早速積る話をしていたら変わらず元気な後輩が来訪3人でゆっくりと近況報告をし合いました(^_^;)
楽しい時間もあっという間に過ぎ後輩の車で駅に直行またの再会を約束して田舎を後にしました。
昨日早速、恩師と後輩宛に再会のお礼のハガキを出しました。先生がずっとずっと元気で居られる事を祈って
                        see     you



応援ポチっとお願いします
関連記事

昨夜は虹が(・_・;)

こんにちは~1週間のご無沙汰です(・・;)
台風の影響か毎日不安定な天気が続いています。
昨日は☂が降ったり止んだりい一日でしたてか今日の方が猛ですね
皆さんお元気でしょうか
朝一で兄ちゃんが出勤して16時頃に帰宅したので、兄ちゃんの部屋で夕飯を食べようと、兄ちゃんの作業着を洗濯しながら準備をしていたら綺麗な虹が出ていたので急いでデジカメを取りに行って撮ろうとしたのですがピクリとも反応しません
兄ちゃんにやり直してもらっても充電してあるバッテリーを挿入しても無反応でした(>_<)壊れたらしい
道瑠の成長を撮り続けてきたデジカメ肝心なところで動かなくなってしまいました
大事な写真は既に保存しておいたので(・・;)助かりましたがこれからどうしようか考え中
仕方が無いのでデジカメを片付けようと自室に戻ると窓から綺麗な夕焼けが
              夕焼け
ガラケーの写メではこの程度しか撮れませんでしたが何とかUpする事が出来ました
寿命とは言え(-_-;)機械って突然前ぶれも無く壊れるのでその度に慌てます次はパソコンかも
                       see       you




応援ポチっとお願いします
関連記事

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール(^O^)/

鈴のっちゃん❀

Author:鈴のっちゃん❀
ラブコメ♡家族♡自己満手作り作品♡ヨカッタら気軽にお立ち寄り下さい(^_^;)
❀メイン画像のこの子は、私がShopで一目惚れしたヤーコブです♡
どうぞよろしく✿

☆当ブログで使用している画像等の著作権、肖像権等は、出所 である著作権元にあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

❀旬の花時計✿

ポチッとお願いします(^・^)

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター(?_?)

ご訪問有難うございます(^o^)

カテゴリ(^.^)

☆HYESUNG★(神話) (156)
♪Kpop(^^♪) (38)
❀アジアドラマ*✿ (77)
✄手作り大好き(^^") (99)
♡大好きな!(^^)!☆いろいろ★ (525)
☆兄ちゃん☆有難う(^_^;) (15)
未分類(?_?) (281)

最新記事!(^^)!

最新コメント(^_^;)

コメント有難うございます(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログの友達1(^_-)-☆


宮花―幸せな時間を求めて―

野球と神社とわたしと何か。

いつも有難う(^o^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの友達2(^_^)/

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

見て観てMy ブログ(^_-)-☆

FC2Ad

Template by たけやん